働きマン
前に読んだときはまだ意味わかんないとこもあって、軽く読み飛ばしてたとこ結構あったけど、この歳になってもう一度じっくり読んでみると、身につまされるとこいっぱいあるな(笑)
特に二巻のセラピストの人の話。
似たような職業だっていうのもあるけど、なんか悩んでる事も似てた。
最後の、「お客さんに気持ち良かったって言ってもらえて初めて救われる仕事」っていうのがね。
こりをほぐだけが目的じゃないんだって、お客さんにもいろんな事情があるんだって。
うちの店、売上あげるために必死になってるけど、それでいいのかって思うことが多々ある。
なんか…なんかです(笑)
うまく言葉にできないけど、答えも出ないけど、それだけだとお客さんとの関係が渇いていくだけな気がする。
特に二巻のセラピストの人の話。
似たような職業だっていうのもあるけど、なんか悩んでる事も似てた。
最後の、「お客さんに気持ち良かったって言ってもらえて初めて救われる仕事」っていうのがね。
こりをほぐだけが目的じゃないんだって、お客さんにもいろんな事情があるんだって。
うちの店、売上あげるために必死になってるけど、それでいいのかって思うことが多々ある。
なんか…なんかです(笑)
うまく言葉にできないけど、答えも出ないけど、それだけだとお客さんとの関係が渇いていくだけな気がする。
なんかさ、なんか…
やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあって、頭のなかごちゃごちゃになって。
今すぐしなきゃいけないこととか、将来的にしなきゃいけないこととかめちゃくちゃたくさんあって。
考えなきゃいけないこともたくさんある。
今いっぱいいっぱいです。
このままでいいのかな?このまままた引っ越してますます家族には会えなくなる。
その前に、しなきゃいけないことがあるはず。うん。
結婚式終わって落ち着いたら、一回家に帰ろう。
今すぐしなきゃいけないこととか、将来的にしなきゃいけないこととかめちゃくちゃたくさんあって。
考えなきゃいけないこともたくさんある。
今いっぱいいっぱいです。
このままでいいのかな?このまままた引っ越してますます家族には会えなくなる。
その前に、しなきゃいけないことがあるはず。うん。
結婚式終わって落ち着いたら、一回家に帰ろう。
久しぶりに書いてみる
今日は午前中にフェイシャルの講義があったんだけど
それが終わって
お店に戻って
習ったことを復習してノートに書こうと思ったら
・・・一部まったく思い出せない。
市ね!腐った脳細胞www
誰か助けてwwww
あ!ボス助けて!
ボスケテwww