なんかさ、なんか… | ハルの日記。

なんかさ、なんか…

やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあって、頭のなかごちゃごちゃになって。
今すぐしなきゃいけないこととか、将来的にしなきゃいけないこととかめちゃくちゃたくさんあって。
考えなきゃいけないこともたくさんある。
今いっぱいいっぱいです。
このままでいいのかな?このまままた引っ越してますます家族には会えなくなる。
その前に、しなきゃいけないことがあるはず。うん。
結婚式終わって落ち着いたら、一回家に帰ろう。