久しぶりに書いてみる | ハルの日記。

久しぶりに書いてみる

今日は午前中にフェイシャルの講義があったんだけど








それが終わって






お店に戻って









習ったことを復習してノートに書こうと思ったら









・・・一部まったく思い出せない。







市ね!腐った脳細胞www





誰か助けてwwww




あ!ボス助けて!




ボスケテwww