久しぶりに書いてみる
今日は午前中にフェイシャルの講義があったんだけど
それが終わって
お店に戻って
習ったことを復習してノートに書こうと思ったら
・・・一部まったく思い出せない。
市ね!腐った脳細胞www
誰か助けてwwww
あ!ボス助けて!
ボスケテwww
今日は午前中にフェイシャルの講義があったんだけど
それが終わって
お店に戻って
習ったことを復習してノートに書こうと思ったら
・・・一部まったく思い出せない。
市ね!腐った脳細胞www
誰か助けてwwww
あ!ボス助けて!
ボスケテwww