ハルの日記。 -12ページ目

もう

なんかいろいろ疲れたガーン

あーあー

なんかねぇ、自分嫌いだけど、批判ばっかりせずに、もっとほめてあげなくちゃいけないよねぇ。
じゃないと、どんどん自分がちっちゃくなっちゃうよね。
ずっと嫌いなままになっちゃうよね。


関係ないけど、青さん大好きだあ。
青さんになら全力で咲ける。
抱かれてもいいくらい、女だけど(笑)
東京行きたい。


ミニハット屋さんでもやろうかな(笑)


支離滅裂(笑)
ばらさばらさ。

…!

今日買ったお弁当
コロッケが入ってたから、お弁当に付いてたソースかけたんだ。
そしたら、その下にきんぴらごぼうがあって…
ソースまみれのきんぴらごぼうになってた。

悲しかった(>_<)