ハルの日記。 -17ページ目

自分最低だ。

自分の自信のなさで、大事な人を追い詰めて、うんざりさせた。
絶対嫌われた。

いじわる!

嫌いになりたいよ。
嫌いになってくれたら楽なのに。
ずっと考えちゃう。
メールすんのやめようかな。
我慢してればそのうち忘れるかな。

やばいw

おまえ、かわいいなとかメール送ってくるから気になってしょうがないじゃない(笑)
はあ…落ち着かない(>_<)