食欲も失せた
お姉ちゃんには今の私がどれだけ大変かなんてちっともわからない。
何か一個反論するとそれ以上に捩曲げて返される。
縁切りたくても切れない。
どこまでも付き纏ってくる。
小さいころから、どれだけ沢山のトラウマ作られたか!
いまだに怖い。立ち向かえない、冷静になれない。
何か一個反論するとそれ以上に捩曲げて返される。
縁切りたくても切れない。
どこまでも付き纏ってくる。
小さいころから、どれだけ沢山のトラウマ作られたか!
いまだに怖い。立ち向かえない、冷静になれない。
勝手だね。
なんか…せっかく仙台貨物の曲聞いてテンションあがってたのに、そのあとにかかってきた電話でだいなし。
謝らなくていいって言った癖に今度はあやまりにこないのはなんで?って言うし。
来なくていいって言ったのはそっちだろ。それなのに自分の用事だとさってくるんだ?とか…自分の用事で動いてどこが悪いの?
そもそもめんどくさいなんてこっちは一言も言ってない。
それなのにそっちが勝手に思い込んで暴走してるだけじゃん。
なんか…離れたら平和になると思ってたけど、やっぱり切ろうとしても切れないのかな。
謝らなくていいって言った癖に今度はあやまりにこないのはなんで?って言うし。
来なくていいって言ったのはそっちだろ。それなのに自分の用事だとさってくるんだ?とか…自分の用事で動いてどこが悪いの?
そもそもめんどくさいなんてこっちは一言も言ってない。
それなのにそっちが勝手に思い込んで暴走してるだけじゃん。
なんか…離れたら平和になると思ってたけど、やっぱり切ろうとしても切れないのかな。
