ありんこって聞いてにやにやしたらアリバイバイ☆(笑)
タイトルと内容全く関係ないけど、わかる人にだけわかってほしい(笑)
今日は仕事休みだったので自動車学校行ってきました。
今日の予約は昼から休憩は挟みましたが、三時間車運転して、夜から原付き教習の予定…でした。
さて教習一時間目。
私が大っ嫌いな先生でしたorz
前にも一度教習に当たったことがあるのですが、私が慣れてない運転でテンパってるところに
(わたしにとっては(笑))レベル高い質問してきて、ますますテンパり、考えてもわからないので教えてくださいって言っても教えてくれず、
基本自分で考えろ!スタンスなんです。
私のレベルにあってる質問なら考えて答え出せるけど、レベル高くて考えてもわからんし、
聞いてもなかなか教えてくれないし、無言で気まずい空気流れるしますますテンパるしの悪循環でしたorz
運転始めたら始めたで、横から細かいことごちゃごちゃ言ってきて…
一回言われればわかるっちゅーの!
今やろうとしてたっちゅーの!
かえって集中できなくて余計失敗するっちゅーの!
かなりへこんだ状態で終わりました(;_;)
二時間目三時間目は連続で高速教習でした。
今度は違う先生でありますように!と祈っていました(>_<)
うちの自動車学校では、車に乗る前に配車券て言うのをもらうんです。
それに担当の先生の名前が書いてあるんですが、二時間目の前にそれをもらって、名前を見た瞬間…
あとはご想像にお任せします(;_;)
なんとか高速教習も終わって、一回家に帰りました。
少し休んでからまた自動車学校に行くために家を出ました。
バスに乗って学校まで行こうと思い、バス停がある駅で待っていました。
…バスが来ました(^-^)
私はたち上がりました(^-^)
バスは通り過ぎました。
…!?
私は走って追い掛けました(>_<)
バスとの距離はどんどん開き、見えなくなりました(>_<)
…orz
仕方ないので、急いで自転車で学校に行きましたが、結局時間には間に合わず、教習はうけられず今に至ります(>_<)
まったくふんだりけったりな一日でした(>_<)
今日は仕事休みだったので自動車学校行ってきました。
今日の予約は昼から休憩は挟みましたが、三時間車運転して、夜から原付き教習の予定…でした。
さて教習一時間目。
私が大っ嫌いな先生でしたorz
前にも一度教習に当たったことがあるのですが、私が慣れてない運転でテンパってるところに
(わたしにとっては(笑))レベル高い質問してきて、ますますテンパり、考えてもわからないので教えてくださいって言っても教えてくれず、
基本自分で考えろ!スタンスなんです。
私のレベルにあってる質問なら考えて答え出せるけど、レベル高くて考えてもわからんし、
聞いてもなかなか教えてくれないし、無言で気まずい空気流れるしますますテンパるしの悪循環でしたorz
運転始めたら始めたで、横から細かいことごちゃごちゃ言ってきて…
一回言われればわかるっちゅーの!
今やろうとしてたっちゅーの!
かえって集中できなくて余計失敗するっちゅーの!
かなりへこんだ状態で終わりました(;_;)
二時間目三時間目は連続で高速教習でした。
今度は違う先生でありますように!と祈っていました(>_<)
うちの自動車学校では、車に乗る前に配車券て言うのをもらうんです。
それに担当の先生の名前が書いてあるんですが、二時間目の前にそれをもらって、名前を見た瞬間…
あとはご想像にお任せします(;_;)
なんとか高速教習も終わって、一回家に帰りました。
少し休んでからまた自動車学校に行くために家を出ました。
バスに乗って学校まで行こうと思い、バス停がある駅で待っていました。
…バスが来ました(^-^)
私はたち上がりました(^-^)
バスは通り過ぎました。
…!?
私は走って追い掛けました(>_<)
バスとの距離はどんどん開き、見えなくなりました(>_<)
…orz
仕方ないので、急いで自転車で学校に行きましたが、結局時間には間に合わず、教習はうけられず今に至ります(>_<)
まったくふんだりけったりな一日でした(>_<)
