よし!
まだ忙しいけど、これからできるだけ日記書いていきます。
今私は整体で働いてるんだけど、時々同じチェーン店?にヘルプで行ってます。
だけどそっちのお店のほうが接客も、技術もレベル上だと思う。
他の店でも働くことで、自分の店がどんなに悲惨…いやいや(笑)かけている部分が多いかわかる。
うちの店はほとんどのお客さんが30分から45分の短いコースを選ばれるけど、そっちの店ではたいていの人がロングコースを選ぶ。
そっちの店のほうが場所的にはお金持ちの人が集まるらしいけど、理由はそれだけじゃないと思う。
やっぱりなにもかも徹底して、お客さんに満足してもらおうとしてるからだ。
私 もいろいろ勉強して、うちの店を変えて行きたい。
今私は整体で働いてるんだけど、時々同じチェーン店?にヘルプで行ってます。
だけどそっちのお店のほうが接客も、技術もレベル上だと思う。
他の店でも働くことで、自分の店がどんなに悲惨…いやいや(笑)かけている部分が多いかわかる。
うちの店はほとんどのお客さんが30分から45分の短いコースを選ばれるけど、そっちの店ではたいていの人がロングコースを選ぶ。
そっちの店のほうが場所的にはお金持ちの人が集まるらしいけど、理由はそれだけじゃないと思う。
やっぱりなにもかも徹底して、お客さんに満足してもらおうとしてるからだ。
私 もいろいろ勉強して、うちの店を変えて行きたい。
あー(>_<)
最近ずっとメールしてた人、これからさらに忙しくなるっていうし、いい機会だから終わらせることにした。
けどやっぱ寂しいよ。
奇跡望んでたり…望んでなかったり(笑)
でも…この寂しさは時間が解決するよね。
絶対有名になってよ。待ってるから。
けどやっぱ寂しいよ。
奇跡望んでたり…望んでなかったり(笑)
でも…この寂しさは時間が解決するよね。
絶対有名になってよ。待ってるから。