ハルの日記。 -23ページ目

ムカつくわ

誰が悪いわけでもないけど、ムカついて悔しくて、やりたいと思ってることがうまく進まなくて焦って…涙出てくる。

ダメダメ

今日までに覚えなきゃいけないことだったのに、何してるの私ガーン
自分に腹が立つむかっ
いつになったらお店に出れるのガーン

思ったままを書きます。

私は強い絆を求めているのに、それはなかなか手に入りません。
そもそも不器用すぎて、いびつな形になります。
今まで、それを乗り越えよう乗り越えようと頑張っていましたが、今はちょっと疲れてしまいました。
でもここに愚痴を書けば、また次は頑張れるはず。
今はまだ書いた通りの前向きな考えにはなれないけど、とりあえず。
自分に素直になるようにしよう。
あと、自分は否定しないでほめてあげよう。