ハルの日記。 -24ページ目

昨日とおとといは

めちゃくちゃ忙しい三連休の二日目と三日目のスガキヤのばいと行ってきた。
しかも二日とも8時間労働。
もうね、終わったら足腰痛くて仕方なかった。
こんなスケジュール組んだ自分はアホかと。ばかかと。
でも少しでも働いてお金稼がないとね。

今日は整体の講義に行ってきましたが…もう、全然だめですね。
全然覚えてない。
もっと頑張ろう。

ひどいよな。

こういうのが一番傷つく。
私があなたに何かした?
っていうか何もしなかったからこうなったのかな(笑)
でもちゃんと読んでたよ。
レス付けたかったけど、水さしたくなかったから我慢してたんだよ。

目標。

来月の半ばくらいまでには整体マッサージをマスターできているように。
今年いっぱいになんとか免許が取れるように。