昨日とおとといは
めちゃくちゃ忙しい三連休の二日目と三日目のスガキヤのばいと行ってきた。
しかも二日とも8時間労働。
もうね、終わったら足腰痛くて仕方なかった。
こんなスケジュール組んだ自分はアホかと。ばかかと。
でも少しでも働いてお金稼がないとね。
今日は整体の講義に行ってきましたが…もう、全然だめですね。
全然覚えてない。
もっと頑張ろう。
しかも二日とも8時間労働。
もうね、終わったら足腰痛くて仕方なかった。
こんなスケジュール組んだ自分はアホかと。ばかかと。
でも少しでも働いてお金稼がないとね。
今日は整体の講義に行ってきましたが…もう、全然だめですね。
全然覚えてない。
もっと頑張ろう。