ひどいよな。 | ハルの日記。

ひどいよな。

こういうのが一番傷つく。
私があなたに何かした?
っていうか何もしなかったからこうなったのかな(笑)
でもちゃんと読んでたよ。
レス付けたかったけど、水さしたくなかったから我慢してたんだよ。