くじけそうだ…
今日も仕事は忙しそうだし、ただ与えられたものをただこなしてるだけな感じがやだ。
プライベートでもうまくいかないなあ。
自動車学校は思ったように進まないし、すむ場所も不本意な形で決まりつつある。
どこでも住めば都って言うけどね(^-^;
なんでもお金お金っていう世の中がいやになる…。
こうなったら死ぬほど働いてお金貯めまくってやる(^-^;
世間に復讐じゃぁ~(笑)
プライベートでもうまくいかないなあ。
自動車学校は思ったように進まないし、すむ場所も不本意な形で決まりつつある。
どこでも住めば都って言うけどね(^-^;
なんでもお金お金っていう世の中がいやになる…。
こうなったら死ぬほど働いてお金貯めまくってやる(^-^;
世間に復讐じゃぁ~(笑)

