ハルの日記。 -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
まずいなあ
今自動車学校に通ってるんだけどね。
ちょっと運転するのが嫌で先延ばしにしてたの。
で、昨日初めて運転した。
車の予約するときには機械でするんだけど、それが、希望する時間が空いてない
今ちょっと焦りを感じています
今から、ケータイでちょっと予約をとりだめしてきます。ケータイでもできるらしいので。
お金がやばい!
だけど今に見てろ!
次の仕事では絶対人並みに稼いでみせる。
苦しいのは今だけだ!
あのね。
いろいろありまして、今はおこづかいサイトとかまったくやるつもりないです。
かなりひどい目にあいまして、もう懲りました。
だから、変な商売やってる人、わざわざペタつけなくていいですよ。まったくやるつもりないんで。
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする