ハルの日記。 -25ページ目

まずいなあ

今自動車学校に通ってるんだけどね。
ちょっと運転するのが嫌で先延ばしにしてたの。
で、昨日初めて運転した。
車の予約するときには機械でするんだけど、それが、希望する時間が空いてないあせる
今ちょっと焦りを感じていますあせる
今から、ケータイでちょっと予約をとりだめしてきます。ケータイでもできるらしいので。

お金がやばい!

だけど今に見てろ!
次の仕事では絶対人並みに稼いでみせる。
苦しいのは今だけだ!

あのね。

いろいろありまして、今はおこづかいサイトとかまったくやるつもりないです。
かなりひどい目にあいまして、もう懲りました。
だから、変な商売やってる人、わざわざペタつけなくていいですよ。まったくやるつもりないんで。