まずいなあ | ハルの日記。

まずいなあ

今自動車学校に通ってるんだけどね。
ちょっと運転するのが嫌で先延ばしにしてたの。
で、昨日初めて運転した。
車の予約するときには機械でするんだけど、それが、希望する時間が空いてないあせる
今ちょっと焦りを感じていますあせる
今から、ケータイでちょっと予約をとりだめしてきます。ケータイでもできるらしいので。