まずいなあ
今自動車学校に通ってるんだけどね。
ちょっと運転するのが嫌で先延ばしにしてたの。
で、昨日初めて運転した。
車の予約するときには機械でするんだけど、それが、希望する時間が空いてない
今ちょっと焦りを感じています
今から、ケータイでちょっ と予約をとりだめしてきます。ケータイでもできるらしいので。
ちょっと運転するのが嫌で先延ばしにしてたの。
で、昨日初めて運転した。
車の予約するときには機械でするんだけど、それが、希望する時間が空いてない

今ちょっと焦りを感じています

今から、ケータイでちょっ と予約をとりだめしてきます。ケータイでもできるらしいので。