ハルの日記。 -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
キムタクってさ
もう一般ではおじさんとも言える歳なのに、なんかこう…持ち上げられ方が気持ち悪い。
無理して若者っぽくされて…確かにカッコイイけどさ。
本人も持ち上げられ過ぎてなんか勘違いしてる気がする。
第一、ラジオで言うホームページのアドレス?のドットの言い方がちょっとイラッとする(笑)
気分が落ち込んでいたので
公園にきた。
風が気持ちいいー(´Д`)
空が綺麗
今まで
数日間、必死でがんばって積み重ねてきたことが、一瞬で消えちゃったよ
今精神的にかなりきつい
とりあえず、もうこんなことはやめよう。あんまりほめられたことじゃないし、後ろめたい。
とりあえず、茄子の天ぷら作るぞ
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする