ハルの日記。 -27ページ目

キムタクってさ

もう一般ではおじさんとも言える歳なのに、なんかこう…持ち上げられ方が気持ち悪い。
無理して若者っぽくされて…確かにカッコイイけどさ。
本人も持ち上げられ過ぎてなんか勘違いしてる気がする。
第一、ラジオで言うホームページのアドレス?のドットの言い方がちょっとイラッとする(笑)

気分が落ち込んでいたので

公園にきた。



風が気持ちいいー(´Д`)








空が綺麗キラキラ

今まで

数日間、必死でがんばって積み重ねてきたことが、一瞬で消えちゃったよガーン
今精神的にかなりきついあせる

とりあえず、もうこんなことはやめよう。あんまりほめられたことじゃないし、後ろめたい。


とりあえず、茄子の天ぷら作るぞあせる