ハルの日記。 -29ページ目

真面目な人ってさ

多分ちょっとでも道を外れるのが怖い、不器用な人なんだよ。ってちょっと思った(笑)

詳しくはかけないけど

この一件が終わるまではまともな日記かけそうもない…。

なんで私の言うとおりにしない

メール送るのだって金かかってんだよむかっ
あんたが言うとおりにしてくれないから、結局すれ違いじゃねーかむかっ


ごめんなさい、いきなりこんなの読んでも意味わかりませんよねあせる
でも、相手の馬鹿さ加減に腹がたって…。ついぶちまけたあせる