目標です。 | ハルの日記。

目標です。

まず第一に
車の免許を取る。
これが最優先事項です(笑)
それが終わって落ち着いたら
仕事に関係あることいろいろ勉強して、施術も他の人の技盗んで、たくさん練習してうまくなっていかなきゃいけないな。