あー(>_<) | ハルの日記。

あー(>_<)

最近ずっとメールしてた人、これからさらに忙しくなるっていうし、いい機会だから終わらせることにした。
けどやっぱ寂しいよ。
奇跡望んでたり…望んでなかったり(笑)
でも…この寂しさは時間が解決するよね。
絶対有名になってよ。待ってるから。