勝手だね。
なんか…せっかく仙台貨物の曲聞いてテンションあがってたのに、そのあとにかかってきた電話でだいなし。
謝らなくていいって言った癖に今度はあやまりにこないのはなんで?って言うし。
来なくていいって言ったのはそっちだろ。それなのに自分の用事だとさってくるんだ?とか…自分の用事で動いてどこが悪いの?
そもそもめんどくさいなんてこっちは一言も言ってない。
それなのにそっちが勝手に思い込んで暴走してるだけじゃん。
なんか…離れたら平和になると思ってたけど、やっぱり切ろうとしても切れないのかな。
謝らなくていいって言った癖に今度はあやまりにこないのはなんで?って言うし。
来なくていいって言ったのはそっちだろ。それなのに自分の用事だとさってくるんだ?とか…自分の用事で動いてどこが悪いの?
そもそもめんどくさいなんてこっちは一言も言ってない。
それなのにそっちが勝手に思い込んで暴走してるだけじゃん。
なんか…離れたら平和になると思ってたけど、やっぱり切ろうとしても切れないのかな。