あああああ | ハルの日記。

あああああ

間に合わなかった…
せっかく第七体育館行ったのに、周りにいたバンギャに埋もれて、伝えたいこと伝えれなかった…(>_<)
みんなどうやって悠希とピグ友なるわけ?直接曲の感想とか伝えたいのに、それすら許されないなんて…(>_<)