つい | ハルの日記。

つい

ヒマがあると携帯いじっちゃうけど、それはほんとに情報得たいからなのか、それともただ単にほんとの暇つぶしなのか、どっちなんだろ?
なんか…携帯依存症ぽい(笑)やばいな。



あー全てをなげすてて車でどこか知らないところに行きたい(笑)
電車でもバスでもいいや(笑)


あ、でもあんまりお金ないからまだやめとこ(笑)