ハルの日記。 -2ページ目

登頂成功★


本文はここから

やっちゃった!!!!!

私が今住んでる田舎は、地域ごとに分かれて当番制で、近くの神社の掃除に行くんだけど…今日掃除当番の日だったのに…寝過ごしてしまった…(>_<)

どうしよどうしよどうしよ(>_<)

今仕事終わりました

疲れたわ
前のお店とやり方似てるって言っても覚えることはたくさんあるあせる
一ヶ月間なんにもしてないから指も鍛えないと(>_<)
あとシフト出して、コースの流れ覚えなきゃ
やることいっぱい

今日思い出したけど、私練習嫌いだった(笑)