やっちゃった!!!!! | ハルの日記。

やっちゃった!!!!!

私が今住んでる田舎は、地域ごとに分かれて当番制で、近くの神社の掃除に行くんだけど…今日掃除当番の日だったのに…寝過ごしてしまった…(>_<)

どうしよどうしよどうしよ(>_<)