いろんなところで | ハルの日記。

いろんなところで

彼は天才だ天才だと言われていますが、それは違います。
彼は自分について考える時間が多すぎただけです。
時間を持て余してそれしかすることがなかっただけ。
人付き合いが苦手だから。
他の人から見れば努力に見えるかもしれないけど、本人にとってはごく当たり前のこと。
だから褒められても嬉しくないし、複雑な気分になります。

なんで私が知ったかぶってわかったふうなことが言えるかというと、私も彼と似ているか、もしくは同じだからです。

帰りの車のなかで考えたことw
読んでる人はわけわからないよねw