うーん | ハルの日記。

うーん

やっぱり前みたいに何も気にせずにメールしたい。数日前はすごく楽しかったから。
いまさら無理かな?
自分わがままだなあ。
メール送ったあと、どんな返事が返ってくるか毎回すごく怖いんだ。
やっぱまだ好きなんだなぁ。