やっぱもう | ハルの日記。

やっぱもう

こっちからメールするのやめよう。
無理にしても辛くなるだけだ。
明らかにむこうのテンション低いし。
たぶんもう向こうからもメール来ることないから…。

陰ながら応援してるよ。これからも頑張ってね。