『狂おしいほどに欲しいもの(=Want to)であり、自分の『Goal』の臨場感が、、、』 | 男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

この度、Ray式オイルトリートメント認定セラピストとなりましたKIX(キックス)です(*^^*)
解剖直観や気功技術✋を活かした施術で身体をゆるめ、身体をレベルアップさせていきます
RaySalon認定セラピスト / 東京・四谷本店




先日、『RayはじめてのRayVision』セミナーを受講してきました❗️*(^o^)/*



めちゃくちゃ面白かったですし、「まといのば」本家主宰の講義も、『今のタイミングだからこそ』、と思う節が何度もあり、あのセミナーの中で、ボクも幾つもの『オラクル』をいただきました🙏✨️





ボクらは行きたい先があり、その『Goal』に向かって突き進んでいく中で、


・どうしても上手くいかない

・これ以上はどうにも難しい

・どうすれば解決出来るのか



など、『どうしようも出来ない問題』というのは何度もぶつかる場面があり、、、


狂おしいほどに欲しいもの(=Want to)であり、自分の『Goal』の臨場感が高いからこそ、常に考え、常に追い求め、『Goal』に向かって進める道をひたすら探し続けるのですスター



「オラクル」というのは「神託」とも訳されるので、自分のメンターや師匠からもらった言葉を「オラクルですね!」と捉える方も多いのですが(もちろん間違いではないのですが🤔)、そもそもは「計算量を下げてくれるもの」です気づき


(中略)


自分一人では一生かかっても「計算が終わらない」問題を、一気に計算可能にしてくれるのが、『オラクル』です気づき

 

「オラクル」というのは、何もメンターや師匠からしかもたらされ無いわけではなく、ゴールの臨場感高く、そこへ向かうためにがむしゃらに機会の通り道を探している人には『すべてがメッセージ』となります♪

(もちろん、その多くはメンターからもたらされるのですが、「オラクルだ✨✨」と心から思えて、それを真っ直ぐに受け入れて実装出来る人にのみ「オラクル」は顕れます😘)


〜「Rayまといのば」主宰のブログより〜



今回リブログした記事で書かれていましたが、、、⬇️



サムネイル

冒頭のお2人からいろいろオラクルもらえた回でした!と仰っていただいた方は、ひたすらVisionだけを観ている方です。

ですので、彼にとっては「全てがオラクル」ではあるのですが、彼が指数関数的に成長し続けている理由もわかった講座だったかと思います気づき

(「Rayまといのば」のブログより)



『指数関数的に成長し続けている理由』というのもよく分かりましたし、実際にその在り方を見せていただいたセミナーでもありましたバイバイスター


そして、、、


その在り方、『考え方の視点』って思い返すと、ボクがこれまで出会ってきたトップアスリートたちも同じなのです💡



だからこそ、結果も付いてきますし、指数関数的に成長し続けているというのがよく分かります💭

(*そもそも「観ている視点」が違いますし、これがまた本当に『シンプル』なんですひらめき電球




ボク自身、ここ最近(*特に、年末年始辺り🌟)は色々と不思議な事だったり、面白いことがあったりと、2024年はやりたい事を広げていこうとする中で、今回のセミナーは本当にタイミングが良かったです( ー`дー´)キリッ



この出会いはまさに、『一期一会キラキラで、、、


今回の熱い内容をボク自身が体現した上で、ボクが得意とする『身体からのアプローチ』で、皆さまにお伝えしていきたいと思っております❗️*(^o^)/*





『身体💪』『心ラブラブが変わることで、出来ること、やりたいこともどんどん広がりますウインク気づき


ボクの『気功整体』(*もちろん、オイルトリートメントRay古式マッサージも💡)で身体の不調や悩みを改善し、快適な身体でご自身のGoalに向かって突き進んでいきましょう❗️*(^o^)/*



RaySalon四谷本店でお待ちしております!





◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

KIX


【場所】

東京・四谷本店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

Ray古式マッサージ
パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪




連日ランクイン、おめでとうございます!!!


🌟「まといのば」本家主宰

ランキング1位🥇、3位🥉、11位、15位、総合2位🥈






🌟「Rayまといのば」主宰

ランキング12位



🌟RaySalonセラピストであり『Shura』の「シュン」さん

総合ランキング10位



🌟「まといのば」メンバーの「M」さん

ランキング8位