未来催眠セミナーが無事終わりましたーーー!

 

 

なんとワークで、最高のゴールをはっきりと見つけることができて、、、

 

 

最高の未来は「Yet to come」だという視点を手に入れることができる、良いセミナーでしたね照れ

 

image

僕たちを導いてくれるのは、未来の希望です。

 

 

輝かしいゴールこそが僕たちを引っ張ってくれます。

 

 

 

「未来催眠」という鮮やかな手法と、久々登場の「ハイエフィカシー」の技術を使って、ゴールの世界を観にいきました!!!

 

 

 

未来の記憶を作ったうえで、改めてBTSのYet To Comeを聴くと、

 

またゴールの臨場感が一段と上がってくるかと思います!!!

 

「僕たちの最高の瞬間はこれから」です!!!

 

Yeah, the past was honestly the best
これまでの日々は正直最高だった

 

But my best is what comes next
でも僕の最高潮はこれからだよ

 

We’ll be singin’ till the morn
僕ら朝まで歌い続けるよ


그날을 향해 더 우리답게
あの日に向かってもっと僕たちらしく

 

You and I, best moment is yet to come
君と僕、最高の瞬間はまだこれからだ

BTS「Yet To Come」

 

「あの日に向かってもっと僕たちらしく!!」って素敵ですよね!!

 

 

 

”僕たちらしさ”は過去ではなく、未来にあるのです!

 

 

未来の輝かしい姿こそが、僕たちらしいのです!!

 

 

↓本日の板書を公開

 

新年一発目にふさわしく、明るく楽しい講座でしたね照れ

 

 

 

動画教材はこれから配信です!!(無編集バージョンが明日にはアップできるかと!)

 

 

 

かなり良い講座なので、ぜひお楽しみに!!

 

 

 

最高の未来だけを見ていきましょうキラキラ

 

 

僕たちらしく!!

 

image

 

2024年、最高の一年にしていきましょうね!

 

 

☆動画教材☆【未来催眠セミナー「Yet to comeな未来の記憶を作る方法」】

 

【日時】いつでも、どこでも

 

【受講資格】ブログ読者 or インスタフォロワー

 

【持ち物】動画受講端末(Vimeoによる配信)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPal)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!

 

 

 

*明日は2月のディナーショーのお知らせをします!!!

 

とてつもない気功と催眠の世界を、エンターテイメントの形で楽しくお見せします!

 

 

明日の告知をお楽しみに!!

 

 

 

追伸:アメブロランキングは総合8位を獲得しました!!!

 

(↑Ray先生が作成してくださった画像です!)

 

 

いつも応援してくださっているみなさまのお陰です!

 

 

ありがとうございます!!!