『最初はシンプルなところから!その『変化』がだんだんと認識出来るようになってくると、細かな、、』 | 男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

この度、Ray式オイルトリートメント認定セラピストとなりましたKIX(キックス)です(*^^*)
解剖直観や気功技術✋を活かした施術で身体をゆるめ、身体をレベルアップさせていきます
RaySalon認定セラピスト / 東京・四谷本店




身体が変わって、動きが変わり、その変化を脳が認識することで初めて、身体の変化は一気に加速しますアップ気づき

「認識」するのは非常に大事💡

実際に「認識」をしなくても身体は変わる(*勝手に動いていく)のですが、、、


先日の記事⬇️でも書いたように、脳はなかなかその『変化』を受け入れないので、すぐに元の状態に戻ってしまうのです🤔💭

逆に「認識」することが出来ると、その『変化』をどのように使うのかも分かってくるので、さらに身体を変えていくことも出来たりします( ー`дー´)キリッ
(*これも、狂おしいほどに欲しいものや自分の『Goal』はとても重要💡)






先日「Rayまといのば」主宰が投稿していた記事の内容が、(*本家主宰や「Rayまといのば」主宰から何度も聞いていますが🌟)改めてボクの身体にクリアな状態で入ったので、この記事は何度も読ませてもらっています⬇️



サムネイル

声に出すってとても大事です気づき

 

(Sophieちゃんはある理由があって、強烈に効果を出したい!と思って声にだすようにしたそうですが、教えたわけでもないのに「気功の極意」みたいなところを本能的に知っているのは『Natural Born Healer』なのだろうなーと思います🤣)

 

もちろん心の中で唱えても技術は発火しますメラメラ

でも情報空間に宣言することで、自分の中だけでなく上の人にも確実に届くのです。

 

これは気功技術の効き目の話だけではなく、自分のやりたいこと、欲していること、叶えたいこと、すべてそうですアップ

 

誰彼構わずに話すことはNGですが(ドリームキラーが出現します😱)、上の人がいる情報空間に向かって話しておきましょう口笛

〜「Rayまといのば」主宰のブログより〜



『声に出す気づきって本当に大事なんですよね、、、💭



ブログでも書かれていますが、これは何に対しても(*自分のやりたいこと、欲していること、叶えたいこと🌟)同じで、フィードバックを取る(*脳に「認識」させる)上でも、非常にオススメしたいですOK



最初はシンプルなところからで良いのですウインク気づき


・身体が熱くなってきた

・肩が軽くなってきた

・脚がいつもより上げやすい


などなど🌟


その『変化』がだんだんと認識出来るようになってくると、細かな変化も気付けるようになっていき、、、身体の変化がより楽しくなっていきます(*´艸`)笑い



その時にやりたいのが、身体を動かすバレエ写真📸を撮って客観的に自分の身体を観る目、そして『声に出す気づきことですグラサンキラキラ





シンプルで良いのですOKスター

(*大事なので2回目)


この時に、

『なんで身体が熱くなるんだろう、、、?』は要らなくてバイバイ


『身体が熱くなってきた🔥』


と声に出すだけです気づき



フィードバックとして自分が感じた感触はぜひ、頭の中に留めず、身体を動かしバレエ客観的に観て目、そして声に出す気づきことで「認識」して、ご自身のGoalに向かってどんどん移動していって下さい❗️*(^o^)/*

(*ボクは「観る目ことが得意なので、セッションではボクが観ている視点、変化も、一緒に共有していきます爆笑スター





皆様のおかげで💡

前回の記事が、本日の『整体・リラクゼーション部門』の記事ランキングで、5位をいただきました❣️
とても嬉しいです!!!*(^o^)/*



いつも当ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます‼️爆笑ラブラブ

これからもよろしくお願いします!!





『身体💪』『心ラブラブが変わることで、出来ること、やりたいこともどんどん広がりますウインク気づき


ボクの『気功整体』(*もちろん、オイルトリートメントRay古式マッサージも💡)で身体の不調や悩みを改善し、快適な身体でご自身のGoalに向かって突き進んでいきましょう❗️*(^o^)/*



RaySalon四谷本店でお待ちしております!




◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

KIX


【場所】

東京・四谷本店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

Ray古式マッサージ
パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪





連日ランクイン、おめでとうございます!!!


🌟「まといのば」本家主宰

ランキング2位🥈、11位、総合4位




🌟RaySalonセラピストであり『Shura』の「シュン」さん

ランキング8位、総合11位



🌟RaySalon in Parisの「Kana」さん

ランキング14位



🌟「まといのば」メンバーの「Hiro」さん

ランキング12位