Snow Manっていいね、な目黒蓮のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は目黒蓮くんの誕生日。
誕生日といえばバースデー動画を楽しみにしていました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

毎回。
寸劇wwwが繰り広げられているSnow Manのバースデー動画。
確実に私はアレのファンです(笑)
今まで書いたバースデー動画記事。

あまりに面白かった渡辺翔太のバースデー動画

またもや面白かった阿部亮平のバースデー動画

 





今回も、お!めめの誕生日つーことは!
あの寸劇が見られるに違いない!と、

動画を見に、FCのページにゴー。

やっぱり。
おもろwww
 

 

 

 

 

今回は「教場」のパロディ。

めめが教官役で、その前に1人ずつ現れるスノメンの皆さん。

深澤目黒向井ラウ佐久間阿部渡辺岩本宮舘の色分けになっています。

 

 

1人め。

どどどどどど。

停止。

礼。

めめ、お誕生日おめでとう!

いつも熱くSnow Manのためにありがとう!

俺を彼女にしてください

え????

(やばいやばいやばい)

(え?返事はいつまで?)

 

 

 

 

 

2人め。

どどどどど。

停止。

礼。

(ちっちゃいな)

めめ!いつも先輩の俺にたくさん甘えてきてくれてありがとう

甘えてな・・・・・

俺もまぁ悪い気はしないから

これからも甘えてきてくれていいから

甘えてないよ・・

誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

3人め。

どどどどど。

(きたきたきたきた)

停止。

礼。

礼。

礼。

(何回やんのw)

(神社かよ!)

(二礼二拍手??)

失礼!

 

 

そしてやり直す(笑)

 

 

どどどどど。

停止。

礼。

誕生日おめでとう

普通に、はい

まぁあの最近首痛いなっていってたから

(寝違えね!)

お大事にしてもらいたいな

と思ってたら俺も今首がすご痛いんで・・・

(寝違えね!)

(首痛い同盟?)

首痛い同盟を一緒に組もうじゃないか!

(何回手ぇつないだ?多分ルールわかってないw)

 

そして後ろ姿で下がっていく(笑)

 

あんなヤツ卒業させねぇよww

 

 

 

 

 

4人め。

どどどど。

停止。

礼。

誕生日おめでとう!

目黒にとって忘れられない1年にしてください!

 

さっさと去って行く

 

これよ!

今みたいなのが好き

 

 

 

 

 

5人め。

よろよろよろよろ。

(あらあらあらあら?)

(酔拳?)

礼。

横を向く

(胸筋みせるな)

(胸筋みせてるなこいつ)

ちっ!

教官!

(何で舌打ちしたんだ?)

教官には、

(何で舌打ちしたんだ今?)

(教官だぞこっちは)

教官にはいっぱい教えてもらってます!

ありがとう

何をww

おめでとう!

(途中で思ったんだけど、主役がずっと後頭部)

ちょっと1回顔みせとく??

 

振り向いて顔を見せる本日の主役

 

 

 

 

 

6人め。

どどどどど。

停止。

(おい服がぶってんぞ)

(ペアルックかよ!おい)

礼。

服、かぶってごめんなさい

えーいつもYouTubeとかで僕の肩を持ってくれてありがとうございます!

ww僕の肩を持って・・・

あと、あの〜充電器返してください

はははははは!

さらっとクレーム言われてった

 

 

 

 

 

7人め。

どどどど。

停止。

礼。

(あれ?あれ?)

(あれ?もしかして)

帽子を取る

(あれ?もしかして)

(もしかして)

(教官???教官対教官??)

(うわ、失礼)

(失礼だねぇ・・・)

この角度キツイなぁ・・・

お前の芝居良かったよ

お前の芝居になんども胸をやられた

風間コジ親だ

1回怒られた方がいいね(笑)

これ、怒られるか怒られないか、一言で言おう

確実に、must be!

(おめでとうどこいった?)

ああ、誕生日おめでとうね!

いいヤツだなぁw

 

 

 

 

 

8人め。ラスト。

どっどっどん。

停止。

礼。

誕生日おめでとう

(お、最後がダテってめずらしいね)

Snow Manと共に歩んでくれてありがとう

ありがとうございます

今度一緒にプレミアムアニバーサリーイチゴのショートケーキでお祝いしよう!

(おい〜)

(宣伝入れてきたな)

(美味しいからなあれ美味しいからさぁ)

 

 

 

 

 

そして、カメラがぐるっと回って。

本人正面向いて。

Snow Manっていいね!

ありがとうございまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

文字起こししてると、誰がつっこみ多いとかいろいろわかって面白いんだけど。

(ツッコミは圧倒的にドラマ班w)

でも今回のあべべの一言だけのツッコミやっぱり最高だったし(笑)

やっぱりルールがわかってないしょっぴーも最高だったし(笑)

 

総じてやっぱり。

Snow Manっていいね!

でした。

 

 

 

めめ、おめでとう!