関ジャムGReeeeN特集を見て想う | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

GReeeeN特集,楽しかった!!!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

楽曲を聴くと。

その時代の事をいろいろ思い出せて楽しいですよね。

(BBAでも!!ww)

 

それこそ。

彼らを知ったのは、多くの人がそうだったように。

「愛唄」であったと思うし。

「キセキ」も聴きましたし。

アルバムも聴きましたよ。

 

そうそう。

GReeeeNに興味があったので、映画も観に行ったもんな。

(基本的に菅田くんが好きなんですけどね)

 

今見るとビックリしますよね。

GReeeeN役をやっていた4人!

みんな、今をときめく俳優さんで!

(この映画の時代、まだ成田凌氏もあまり知られてなかったと思う)

 

菅田将暉

横浜流星

成田凌

杉野遥亮

だもんね!!

 

そして兄のJINさん役が、松坂桃李さんだもん。

 

 

 

関ジャムに出るアーティストの皆さんは、

とても番組を楽しんでる感じがしますね。

番組側のアプローチの仕方が独特だってのもあるだろうし。

それも全部「関ジャム完全燃SHOW」の培ってきた力なんだろな。

GReeeeNの朝ドラの曲を作った経歴の話も良かったし。

GReeeeNの皆さんとてもあたたかい人達だって事も伝わってきました。

(ヤスが言ってたけど、人間性が伝わってきました!ホントに!)

 

コレ、実現するといいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽曲自体はテロップでの紹介でしたけど。

(だろうな、映像は出せないだろう・・)

GReeeeNが初めて楽曲提供したのが、

「weeeek」なんじゃなかったでしたっけ?

「e」の数を間違えてはなんねー!

って検索してた事を思い出します。

「e」は4つ!よね。

 

 

 

 

 

そう。

あの頃絶好調だったGReeeeNに楽曲提供してもらっていたNEWS。

「weeeek」売れてたよなー!

PVがスーツでアメコミ風でカッコ良かった。

 

そして私は。

「weeeek」を聴く旅へ。

 

「十祭」でも「weeeek」歌っていたと思うけど。

そっちはなんとなくおセンチになっちゃいそうだから止めて(笑)

NEWSのライブDVDをセレクト。

(案外、こっちの映像の方は全然平気で見られちゃうかも!笑)

この頃この黄色いマイクとイヤモニ、

どっちでも使ってたよね。

 

その後。

「さくらガール」と「SUMMER TIME」も見ちゃった。

好きな曲です。

 

このライブの亮ちゃんのビジュアル。

めっちゃ良かったんだよな。

 

 

 

 

 

でも。

10年後の亮ちゃんはもっとかっけーよ。

10年。

自分のエンタメの技を磨いてきて今がある、錦戸亮が好きだなぁ。