またもや面白かった阿部亮平のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

またもや抱腹絶倒だったあべべバースデー動画(笑)

(しょっぴーのバースデー動画に続き)

 

こちらも残しておきたい。

 

今回9分39秒もあったよwww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

目黒佐久間阿部岩本深澤ラウ向井宮舘渡辺

の色分けになってまーす。

※この面白い動画はSnow Manのファンクラブに入れば見られますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1人椅子に座ってる阿部亮平27才。

すると周りからメンバーがガラ悪〜い感じで現れる(2度目笑)

 

 

うりゃぁぁ!

あああああ

っあ!

誰だこりゃ!

何座ってんだお前よ!

座ってんだよお前こらぁぉぉぉ

高い椅子座りやがってよぉ

(いきなりうるさいwwドラマ班の皆さんw)

誰の許可得てここにいるんじゃこりゃぁ!

怖〜い

なんかよぉ

なんだこら

聞いたところによるとおおお

怖い

なんかぁ!

阿部が誕生日らしいじゃねぇかぁ

(パチパチ自ら手を叩きカメラに手を振る阿部亮平)

何手ぇふってんだよ!

ごめんなさいw

誰に手ぇふってんだよ

おいなめてんじゃねーぞこらぁぁぁ

ごめんなさい

おい、集中しろ集中

集中???

集中しろ!!!

しゅーちゅーはっ!

集中・・・・

せっかくだからさぁ、普段俺たちが言わない阿部に対してのぉ!

良いところだったぁぁりぃ?

たぁりぃ?

好きなところをぉぉ?

おおお?

伝えていこうじゃねぇかぁぁ

おーい(ほぼ全員)

お前誰だこりゃぁ

俺だぁぁぁぁ

あ、ごめん???かぁおまえ

よっしじゃあまず俺から行くぞ!

よろしくぅ

いけんのかぁ

よろしくぅ

こわい

しくよろぉ

おい阿部ぇぇぇ

優しくいってね♡

おめーよぉ!

おっこりゃ

なんかぁ俺と同期でぇ

そ、そうですその通りです

良い話じゃねぇかぁ

(ひーさんのビジュアルめっちゃツボです!!!)

まだなんも言ってねぇぞぉぉぉ

よっしゃぁぁぁ

言えよこのやろう!

同期です

同じさぁいつもさぁ険しい道をさぁ

乗り越えてきてくれてぇ

ありがとぉぉぉぉ

(前回にも増して声がでかいふっかさんw)

こちらこそ

(また、お手てぱちぱち)

うええええ

はははっはは

渡辺ぇ言ってやれぇ

おい阿部ぇぇ

はい!

お前よぉ、いつも優しいんだよぉ

おーいいかんじだぁ(?かな)

あーこのやろう

(しょっぴーに)こっち側が初めてだから、慣れてないかなww

ちょっと緊張してるんだよw

なめんなよ初めてなんだよ!

なめんじゃねーよ

うぉぉぉい!うぉい!

優しいんだよ!

どんだけ優しいんだよ

すみません

んだよこりゃ!

・・・おめでとう

あはは

おおい!いいぞぉいいぞぉ

いいだろいいだろ

設定がふわっふわだこらぁ

行けよおまえこのやろう

ラウール行け!

(しょっぴー押す→ラウールクルクル、めめに当たるw)

おい何してる

うちのもんに何してくれるんだこのやろ

あべ!

はい

先輩だよ!

まずはおめでとう

ありがとうございます

と言うことで・・・阿部ちゃんww

おい!お前も役入れよ!

やれよこのやろう!

おまえよぉ

言えるだろこのやろう

とにかく!Snow Manに必要な!存在だよ

嬉しい

頭いいし!

テレビで見ない日、ねぇし

可愛いし

キュン!ってくる

おめでと

ありがと

おいおいおいいいぞいいぞ!

このままいっちまえ目黒ぉ

おいやめとけやめとけ内輪はやめとけ

誰だおまえよぅ!

入ってくんじゃねーよ!

入ってくんじゃねー

(めめに向かって)オジキ!言ってやってください!

オジキあっちだおい!

(さっくんひーさん指差すww)

オジキ!

(にやにや)

お前よぉ!

先輩だよ!

このまえよぉ

はい

お前の充電器借りてよぉ

借りパクしてやったよw

wwwwww

(手ぇ叩いて喜ぶ)

早く返せよぉ!

あんときはありがとなぁ

早く返せよぉ!

あんとき探してたヤツかぁ

充電はだいじだ

充電はだいじ

おい!このやろう!おい!

マルフォイ(っていってる?)

wwマルフォイじゃない

おい!wwwおめぇよぉ

はい!

いっつもプライベートよぉ

はい

誘ってきやがってよぉ

いいじゃねーか

こっちだってなぁ忙しいんだよ

ザワザワ(みんな)

うはははは

でもよぉ!

そんな忙しい予定全部すっぽかしてお前と遊んでんだよ

はは、優しい

それぇだけぇ!お前が大切だってことだこのやろう

嬉しい

おめでとさんだぁこのやろう

それでぇ?

からのぉ?

まだあるだろう?

最後におまえに捧げる言葉があるぜ

お願いします

えええええええええぇぇぇぇぇぇ

(ロングトーンwww)

息整えてるぜぇ

www(みんな)

ちょっとごめんね、ちょとごめんね、え?誰ですか?

ひゃははは

wwwwww

(めめくずれおちるw)

ww俺もびっくりした

そうだよなおっけーおっけーおっけー

話を戻そう

向井!言ってやれ

あんまり言うことねーなーー

おまえどこの方言で言ってるんだ

なんか糸ついてる

(じーこの顔に手をやって)

おまえよぉぉ

優しさ出してるんじゃねーよ!この野郎!

おいカメラ撮るんじゃねーーー

長いと思ってんだろう

疲れてんじゃねーガンバレ

(前回同様カメラマンに気を配る向井康二w)

悪気はないんです

この前は立ってたけど今度は椅子に座ってんじゃねーか

長いからw

なめやがってぇ

俺のコットン取りやがってよぉぉぉ

家帰ったら取ろうと思ってたんだよぉ

くそぉその優しさにいつも感謝してるぜぇ

ありがとな

あざーっす

いつもコーヒーおごってくれてぇ

ありがとぉ

撮らせてくれやぁ行くぞ

(あべべをカメラで撮るじーこ、ぱちぱちぱちぱち)

おめぇ!

いい笑顔するんじゃねぇかよぉお前よぉ

ありがとうございますぅ

いつも素敵な写真を撮らせてくれてぇありがとな

あいつなげーな

こちらこそ

たぶん、ちょいちょいカットするなw

まぁいい部分はカットしてくれw

みんな長いに越したことないんだ

なぁ!みんな

すまねぇなぁ長くなってよぉ

よぉよぉお前最高だったよぉ

今日も最高だな

次!

ありがと

阿部ぇ!

きたきた

はい

2つのあり・・・ありがとう言わせてくれ

www(みんな)

今のは噛んだのかぁ?

噛んでねぇよ

噛んでねぇよ

笑いたきゃ笑えばいいさ

阿部ぇ

はい

2つのありがとう言わせてくれ

2つのありがとう!

1つ目、生まれてきてくれてありがとう

おおい〜

2つ目、いつも、難しい漢字を教えてくれてありがとう

ひゃははははww

うえぇ!マジなやつかぁ

以上でぇ!

ありがとうございます!

以上だおめでとう

んはははシンプル

わかりやすいんじゃこのやろう

わかりやすい!

おお、じゃぁ最後、お願いします

オジキ!

ういっす

ういっす

ういっす

オジキっていった

阿部ぇ

はい

まぁお前とは唯一の同い年だからなぁ

そうです

ま、同い年だけど弟みたいに可愛いところもある

そして何よりぃ、いつも、俺たちにぃ、

クイズを出してくれて

ありがとな

あざす

おれから以上だ

ありがとうございます!

ありがとうございます!

うっす

オジキ

ヨッシャァみんな伝え終わったようだな

そして最後ぉぉ

阿部!

はい

せっかくだからぁお前らしくぅぅみんなにぃ

抱負を伝えてやってくれよぉ

俺らしく??

お前らしくだよ

そういうこと??

いけいけ

やれるもんならやってみろよ

えっとぉいつも応援してくれてありがとうございます

えーこの通り素敵なメンバーに囲まれておりますが

27歳、はですね、

よりSnow Manの一員として、

歌もダンスもアクロバットも頑張りたいし

Snow Manから出て来て1人で仕事するときも

よりSlow

Snow Manの名前を

wwSlow・・・

ゆっくりじゃねぇかSlow Manって

ww、Snow Manの名前を広められるように

もっと頑張りたいと思います

だから、みんな応援してくれると

嬉しいな♡

(超あざといポーズでw)

っぷw

ずっきゅーん!(ほぼみんな)

あはははは

(ほぼ崩れ落ちる皆さんww)

ね、ね、ずっきゅーんは聞いてないww

ボーン!は聞いてたけど、ずっきゅーんは

音が違うんだよ

それは聞いてない!w

おめでとう!!

ありがとうございまーす!!

おめでとう

ありがとう

じゃ、みんな撤収!

撤収!

ありがとうございましたぁぁぁ!

撤収!撤収!

あーおもしれぇ

 

 

 

 

 

 

 

はー!

やっぱこの人達オモロい!