「Note」通常盤の特典 しゃぼん玉をしながらはしゃぐ35才(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨夜。

錦戸亮ちゃんの武道館ライブ(孤軍じゃない方)を見ながらお酒飲んでて。

(これ、最近の至福の時間ね)

傍でインスタを検索していたんです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いわゆる、本人不在の誕生会の模様を色々拝見していたんですが。

時代の流れなのか、ファン層の違いなのか。

とにもかくにもグループが違うとファンもいろいろ違うもんだな。。。。

などと思ったりして。

(あまりエイター界隈では見なかった世界が広がっていた。。。笑)

(まぁいいんです私は時代錯誤かもしれないブログというツールでSnowManを愛でていくんでw)

 

で、錦戸亮ちゃんが歌っているのを見て、

なんだかとっても落ち着きました(笑)

 

亮ちゃん界隈に戸惑うことはなく。

きっとここからずっと。

私はこの人を「自担」と言い続けていくんだろうな。。。

みたいな?

(何言ってんねんw)

 

 

 

 

 

というわけで。

通常盤のツボ第二弾!

「Photo Shoto Making」

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@

まぁ今日はいろんな素材とったりとか、しま、す

どこで出ることになるのかわからへんけどきっと出ることになると思います

いつか

あんまり何やるか備わってないので

しゃべれる事が少ないんですけど

だからこんな風にちっちゃくなってるんですけど

がんばりますありがとうございました

 

 

色の黒い錦戸さん(笑)

アー写を撮った日、ですね。

 

なんでこんな風に。

全てにおいて「絵」になる人なんだろね。

 

 

 

 

 

きゅん!としちゃうんだよね。

亮ちゃんが靴紐結んでると!!

独立してから、この、

「靴紐を結ぶ場面」

を幾度となく見るようになった。

それって。

亮ちゃんが、自分の好きなモノを身につけてる機会が増えたって事かな。

 

ファーストライブの時も靴紐を結んで挑んでいたし。

(リリイベの時は舞台で靴紐結んでたけどね!wwww)

 

 

 

 

 

 

海辺で写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

ニットに薄い色のジーンズ姿で、部屋の中で写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

(今度は黄色いコンバース)

あくびしてるRYO NISHIKIDO。

黒のライダース姿で写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

 

 

お、そうだそうだ。

今更なんだけど。

最近のRYO NISHIKIDOの写真を撮ってくださってる田中聖太郎さんが。

素敵な事をつぶやいていたから置いておきたい。

(この方が撮るアーティスト写真、マジに良い、インスタいろんなアーティストがいるけど全部良い)

https://www.instagram.com/p/CGHgiXrJhPV/?igshid=96zn7o01dw4z

 

 

 

 

 

ギブソンの赤いエレキを持って写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

ノクターンが流れる部屋。

ノクターンや

 

それに合わせてエレキをつまびくRYO NISHIKIDO。

眼鏡かけてるRYO NISHIKIDOめっちゃカッコいい。

階段でDiorの水色のアウターを着て写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

 

 

 

 

 

グッズのマスクのデザインをチェックするRYO NISHIKIDO。

 

くろくろプリントできるの?

同色プリント

けっこう主張があるマスクって恥ずかしい時あるやん

わかってるね!RYO NISHIKIDO。

その通りじゃない?

これ、結果黒地に黒文字になったよ。

 

 

 

 

 

Tシャツのデザインもチェック。

生きてるって感じがしてええけどな!脇汗なんて!ね!

結局脇汗が目立たない紺色になった(笑)

 

 

 

 

 

表に出て。

コート姿で写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

Diorのニット姿で写真を撮られるRYO NISHIKIDO。

何着てもとにかく顔が良い。

 

 

 

 

 

35才です(笑)

といいながら、こんな感じのRYO NISHIKIDO。

(キュート)

 

 

 

 

 

裸足で砂浜を歩くRYO NISHIKIDO。

RYO NISHIKIDOの足跡!!!!

 

このメイキングを通して。

動画全体の色合いとか、編集の仕方とか、

BGMとか、

なんだろなにもかも良いのよね。

シンプルで美しくておしゃれで。

 

あらためて。

私はRYO NISHIKIDOを取り巻く世界のセンスが好きだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
公式インスタ!