コタローは1人暮らしを連ドラ化 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝、なにげに携帯みたら。

横山さんのニュースが飛び込んできて。

 

 

 

 

 

おお、おめでとうだね。

ドラマ初主演だもんね!

 

 

なんて思って、詳細を見たら。

 

 

「コタローは1人暮らし」をやるのね!????

 

 

 

 

 

数ヶ月前にたまたま漫画を読んで。

何この漫画めちゃめちゃおもろいやん。。。

って思っていたんです。

 

面白いけどちょっと切なくて。

何よりコタローがめっちゃ良い味出してる子で。

 

続き読みたいなと思っていた漫画でした。

 

 

 

 

 

たぶん。

横ちゃんはまり役になると思う。

 

配役誰考えたの???

え?グッジョブすぎない?

みたいな。

 

もともと私、横山さんがシュッとした役やってるのあんまピンと来てなくて(笑)

(すみませんすみません)

圧倒的に、ダメな人役の方が上手いと思ってるんで。

 

子供と絡ませても絶対いい味出すだろうし。

 

これは楽しみです。

 

 

 

 

 

絶対見る!!!