「ハイボール」の世界観をライブで体験したい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

錦戸亮ちゃんのライブ映像を見ながらお酒を飲む時間が至福のときだと昨日書きましたが。

 

私がまさに、映像化を楽しみにしているのがこの曲です。

 

 

そのまんま「ハイボール」

この曲のライブ映像見ながら早く飲みたい!

(当然その前に、生でこの曲を聴きたいよ!!!!!)

 

 

まさに。

ハイボール片手にバーで聴きたすぎる曲。

 

このYouTubeバージョンでも十分。

楽曲の雰囲気は伝わる。

はいはい、みんなクリッククリック。

 

 

 

 

 

出だしのピアノからしてもう。

くぅうぅぅぅ!

って言っちゃうじゃないですか。

 

 

でねでねでねでね!

錦戸さん、こういう雰囲気の楽曲に、

声がめっちゃ合うんですよ!!!

合う合うですよ。

 

 

 

 

 

今回は錦戸さんの横顔しばりで。

バンドのみなさんがどんな感じなのかよくわかりませんが。

最後の方まで行くと、

ウッドベースだってのがわかる。

 

想像してみてください!!!

 

たまらんよ!

自担のライブに行ったら、こんなブルージーな空間に浸れるかもしれないっての!!!

 

軽快に鳴るピアノとしぶいウッドベース。

 

こんな未来を私はずっと前から楽しみにしていたよ。

それが、エイトでは叶わなかったけどね。

 

 

 

 

 

間奏のハーモニカは、亮ちゃん自身の音かな???

それもまた楽しみな曲です。

(歌詞はちょっと情けない男の人の歌だけどね!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
公式インスタ!