あまりに面白かった渡辺翔太のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは。

 

ちょっと今さらですが残しておきたい!!

 

ジャニーズのタレントさんのバースデー動画。

今までもたくさん見たことあるけど、こんなに笑ったのは初めてじゃ?ぐらい笑いました。

せっかくなので残しておこうと思います。

 

そもそも7分18秒もあったよwww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

目黒佐久間阿部岩本深澤ラウ向井宮舘渡辺

の色分けになってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人椅子に座ってる渡辺翔太28才。

すると周りからメンバーがガラ悪〜い感じで現れる(笑)

 

 

おいおいおい!

おいおいおい!

おーい皆んな入ってっかー

やってくれたな!

岩本さんこっちっす!うっす

(しょっぴーをジロジロ)どこ中だよ?

わかりません。。。。

おい、渡辺!

うりゃ

おまえは何で今日座らさられてるのかわかってんのか?

ちょ。。。ちょっとわかんな

おいシラ切ってるんじゃねーよ!!!

知ってるんだろほんとはよう

なめやがって

手ぇ出しちゃうからやめとけ

渡辺!

なーんだ

おまえじゃねーよ

すいやせん

お前渡辺じゃねーだろ

お前シラ切ってるんじゃねーぞいい加減にしろお前

あーすいません!!!

笑わせてくれるじゃねーか

オジキ!

おい!渡辺!お前今日誕生日らしいな(こっそり)

皆んなで言ってやろうぜ

しょうがねーなー

たまったもん言ってやるよ!

翔太!

はい

誕生日ぃ!

おめでと〜(全員)

ありがとうございまーす

わざわざ打ち合わせ1時間かかった

それは言うなって!

ごめん。。。

ごめんな、渡辺お前、何歳になったんだ

あ、もう、28ですね

結構大人になっちゃいました

見えねーな

見えねーな5歳児にしか見えないな

若々しいんだよ!お前!

おいやめろやめろ、落ち着け落ち着け

お前やめとけやめとか

若々しいよ!!!

落ち着け落ち着け

顔良すぎかよ!!!

わかったわかった

一番若い奴が言うから相当だよね

歌うめぇな!

やめろやめろ

気が早い気が早いやめとけ

本音出てるって

あの。。。尺、尺、大丈夫っすか?

気にすんなよ!!!

(カメラ目線で)

これはファンクラブのみんなが見てるんだ

なあ!みんな!

お前急にやめろよ何問いかけてるんだ

いつもありがとな

登録してくれてありがとうな!!

みんなからしたらな、長いに越したことないんだよ

そうだ

おいおいおいお前ら、大事なこと忘れてんな、今日翔太

オジキ!!!

(どん!岩本さんさっくんどつくw)お前喋んな!

すいやせん!

今日の主役だぞ

おれぇ

今の"おれぇ"なんだお前

あざといー

もっかいもらっていいですか

おれぇ!

あざといのが出てるんですよ

すいません

お前タイホだこのやろう!

(ここのあべべの"おれぇ"のくだり、マジ面白い)

せっかくだから1人1人翔太に言っていってやれよ

あーでもさその前に、渡辺の抱負みたいの聞きたくね?

まず聞こうよ

こりゃぁ

(ちっちゃく言ったよww)

聞かしてみろよ

聞かしてみろー

言ってみ?

抱負、いやまぁそうですね年齢も28で結構大人なんで

だから中身と見た目のギャップが作れたらなーとは思っております

お前めちゃめちゃいいこと言うな(涙)

良い事いう(涙)

コメントまで大人かっ!

全体的にギャップを作れる大人になりたいなって思ってます

ギャップは大事なんだ

はい

大事だな

ギャップは大事だ

へいギャップ

ギャップを作るという事で

おーせっかくだからささっき、岩本も言ってたけどさ

オジキが言ってたぜ

オジキって何www

普段言わねぇ渡辺の好きなとこ言ってこうぜ

せっかくだから言ってってやれよ

普段言えねぇからな

じゃ俺から行くぞ

おお!(全員)

俺から反時計回りじゃ!!

うおー!どっちだそれぇ

反時計だよ

こっち

あーOK

わかるだろ

時計って回るんだぜ(ドヤ顏)

マジかよ

みんな知っとるわ

回らないやつもあるよな

時を刻み、時を戻そう!(アニメ声で)

戻せねぇんだよっ!

ちょっと早くしてもらって良いですか?

おーい!渡辺!

俺はお前の素直なとこがぁ!

めちゃめちゃ好きだぜ

あーーーあざーっす(照)

いいじゃねぇか

翔太!いつも言わねぇけど、笑顔が1番好きだぜ

ウヒョーー(全員)

うあはははは(手をパンパン)

ありがとう宮舘!

1番なのか?

恥ずかしいゼィ!

やっぱ幼馴染の恋は最高だな

阿部!!!

おい!翔太!

俺はオメェのそれスノの時の誰も気が付かねぇ角度からのツッコミが好きだぜ!

うはははは

鋭いねぇ

翔太にしかできねーぜ

その角度何度なんだ?

45度だ

いい角度じゃねぇか

後で測っておけよ!

ああ、測っておくぜ

向井!

しょっぴー!いつもありがとな

ああこちらこそ

いつも俺がちょっと暇な時とか、ご飯とか買い物とか付き合ってくれてありがとう

ヤァこちらこそありがとうございます

そしてさ、プレゼントがあるんだよ

あ、ほんとすか

こっちみてくれよ、もみ上げ手裏剣(しゅ)

んふふ!

プレゼントだ

決まった!

最高だよ!

泣けるじゃねーか

お前奥義が早えよ

早かったな

うりゃ

嬉しいですすごい

素敵なプレゼントだな

これからも頼むな!

はい

それ超好きなんだよ

よーし!ラウール!

翔太くん!・・・

どうしたんだ

・・・・

うはは!

なんだそれは!照れてんなお前

言ってやれお前!

いつも!一緒に、おしゃべりをしてくれて、ありがとう!

おーよく言った!

よかったな

シンプルが1番だよ

友達が増えたなーお前

こちらこそ、若さをいただいてるから

大好き!

わぁあざーっす!

よっしゃ目黒!

おい渡辺ぇ!こっち見ろぉ!

はい

見てるだろ

なんかまぁよくわかんねーけどぉ好きだバカぁ!

おおおー!

おりゃー!

告白やー!

おりゃー!

返事はどうなんだよっ

返事を聞かせろよー

やーそりゃ、僕も好きです

ありゃー!もう両思いだこりゃ

そろそろ撮ってる人の手も震えてきたぞぉ

んははは

きっついなと思ってるぞw

ガンバレよぉ

ガンバレよwww

じゃぁ俺いくぞぉ!

佐久間ー!

うおー俺いくぞぉー!

俺はなぁーいっつも、全力で笑ってる翔太の笑顔がぁ

大好きだぁぁぁぁ

サンシャインじゃねぇかよぉ

そして!大介だぁ!

だー!

なんだ、だーって

決まったよ

まぁ、すごい響きましたね心に

それは声がデカいからな

ナイス♡

違う響きだよ

朝からナイス!

よーしよーし!

じゃ最後だな

最後は岩本っ!!

オジキっ!!お願いしやっす!

言ってやれ

オジキってなにww

翔太ぁ

はい

いつもぉご飯食べた時のぉ最初のリアクションの顔、

素敵だぞ

あああ

あーあざーっす

食わないやつが

あれいいんだよなぁ

伝家の宝刀だ

やぁちょっと恥ずかしいですねぇ

おーい渡辺まだ終わりじゃねえぞぉ

どうしたんだよ

渡辺お前!

自分の好きなとこ、1個言ってみろよ

全部だコラ!

ヨッシャー誕生日、

おめでとう!!(全員)

いやーーーー

何分だぁー長かったかぁ?

最後までみてくれてありがとな!

 

 

 

 

 

 

 

はー!

最高じゃない?

ほんと爆笑させてもらいました。

ナイス誕生日動画でした。

 

特に今回、阿部氏の"おりゃ"がツボでしたww

(先日のえなりくんとあべべのラジオで、えなりくんが「阿部氏」って呼んでいたの良かったなw)