セカンドアルバム詳細と山Pの事 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

来ましたよ!

来ました!!

ででん!

ファンミの映像と、冊子と、それからイヤホンが!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いちいちこんなすばらしいフォトブック付けてくれちゃっていいんですか??

って思う代物で。

写真に外れが一切ないのが、マジ素晴らしい。

 

ようやく!

ファンミのあの時の感動が我が家にも!

(ふんがー!)

 

 

 

 

 

そして!

ででん!

 

セカンドアルバムの詳細来た!!

 

オフィシャル

リンクしてます。

 

 

2019年10月1日に自主レーベル「NOMAD RECORDS」を設立しソロ活動1周年を迎えた錦戸亮が、2021年1月27日にセカンドアルバム『Note』をリリース!

ライブではすでに披露され、先行配信もスタートし話題となってる"オモイデドロボー"、"Silence"、"キッチン"の音源を初収録。

初回限定盤には10月に日本武道館で行ったオンラインライブを再編集し、メイキング映像と共に収録。
通常盤には"オモイデドロボー"と"Silence"のミュージックビデオに加えアルバム制作メイキング映像を収録。

全ての楽曲を錦戸亮が作詞・作曲・プロデュースを手掛けている。

 

 

 

 

 

『Note』ですって!

いやぁ。。。どんなラインナップになってるか楽しみだなぁ。。。

アルバムの題名を知れただけでもワクワクするなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして山Pの話。

 

 

たまたまだったんですが。

山Pが出演していた「アナザースカイ」を見たんです。

なんか!ビックリした。

以前、LAに長期滞在(2ヶ月)してたそうで。

(あの事務所にいながら)

そのアナザースカイで再来した時も、現地でいろんな人に会いまくっていた。

有名音楽プロデューサーだったり。

(自分のアルバムの楽曲を聴いてもらっていたよ)

芝居も習っていたし。

(もちろん英語で)

そう、言葉も流暢だし。

発音練習のレッスンにも通ってた。

 

ああ、この人は本気だ。。。

ってめちゃめちゃ感じられて。

 

ご本人が自分から外に出る!ってなったんなら、

事務所にいるよりもずっと、

風通しは良いかもしれませんよ、ファンにとって。

 

今はSNSがあるからご本人が発信もしてくれるだろうし。

 

海外でのお仕事も充実させ、音楽もやってくれそうな気もする!

(勝手にだけど!)

 

 

 

私も自担が事務所を辞めたとき、いろんな感情でマジに毎日毎日ため息ばかりついてましたけど。

でも今、ファンとしてとても楽しい日々を送らせてもらっている。

 

事務所で自分の武器をしっかり磨いてきた人なら、全然心配いらないんじゃないかなぁ。

 

 

 

外野が勝手言ってすみません!

山Pがんばってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「オモイデドロボー」大好き芸人としては、これを語らずにはいられない!

先行配信はこちらから!

 

 

 

 

 

 

アルバムほんと楽しみ!

あとは芝居仕事さえやってくれたらホントなんもいらない!

(言霊言霊!)