ananAWARD2020のスノスト4人がめちゃくちゃイケメンだった件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは!

 

今さらネタなんですが、ananAWARD2020受賞式がめちゃめちゃカッコ良かったことを残しておきたい!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いやぁ。。。。。

イケメンだったみんな。

 

黒のシャツ黒のネクタイのSixTONESチームと。

白のシャツなSnow Manチーム。

 

まず、登場時にバシバシ写真を撮られていて。

(アンアンの表紙撮影等をしているカメラマンさんにだって)

その図がとにかくかっこよかった。。。。

 

その場で4人の写真が即、見られるようにもなっていて。

(時代だな)

その4人の写真も、もうすぐにアンアンの表紙になっちゃうじゃんこれ!!な雰囲気で。

 

ゾクッとしました。

 

 

 

 

 

こうやってみると、岩本さんがちっちゃく見えるけど。。。

岩本さん182cmだからっ!!!(笑)

田中樹くんだって175cmあるからね。

(ストでは1番低い京本くんだって174cmある、大男軍団w)

 

ラウが!

(もう190cmくらいになってない???)

背が高いだけじゃなく、ちゃんと体の厚みもあって。

モデルとしてこれから本当に楽しみ!!!

 

本当に、スタイルが良いってことは。

神が与えた「芸」でもあるなと。

(努力もめちゃしてるもんね彼等)

 

 

 

 

 

それにしても。。。。

かっこよすぎる。。。。。

 

 

 

 

 

トーク、ちょっとだけ残しておきます。

(ごめんね、Snow Manのところだけですが)

 

 

 

 

 

ーーーSnow Manのみなさまは1月22日にデビュー。デビューシングル「 Imitation Rain/D.D.」はたちまちミリオンを突破。コロナ禍においても常にYouTubeやSNSで日本中に元気と夢を与え続けています
現在進行形で日本中に幅広くムーブメントを巻き起しており、新しい様式にあったアーティストとしての活動を牽引
10月7日に発売されたセカンドシングル「 KISSIN' MY LIPS / Stories」もミリオン突破
冠番組も元日全国放送が決定され、まさに破竹の勢い
今年、ニュースターとしてのトレンドの象徴でもある存在です
ananでは、2019年のネクストジェネレーション号に初の表紙でのご登場となりました
予想を上回るあまりの人気に品切れとなり重版となっています
(後略)

(渡辺翔太さんが表紙を飾った、男性初のコスメ特集での表紙号は)anan50周年史上はじめて、発売日前に重版になるほどの人気を博しました


 

 

 

 

ーーー大賞受賞の感想は?

 

ラウール:

僕たちがこういう○○大賞みたいなものを受賞するというのは想像してなかったので

とてもうれしいのと、

Snow Manとして表紙を飾る度にファンの方々が、すごく盛り上がってくれて

それこそこの間、渡辺が表紙をやった時も、メンバーの中でも

「ananの表紙をひとりでやってるってすごい事だよね」

という事で話題になりまして

こういう賞をいただけてホントに嬉しいです

 

 

 

 

ーーー今年1年のSnow Manの活動を振り返って

 

岩本:いろんな経験を本当にさせていただきました

ジャニーズでデビューコンサート配信というのも初めてですし

僕たちSnow Manは「初」とつくものを取りに行きたい、という思いがみんなあるので

メンバーの渡辺が、発売前に重版、初じゃないですか?

そこも自分のことのようにメンバー皆で盛り上りましたし

これからも、たくさんの「初」を

でも僕たちだけで取れるモノではないので

改めてファンの人の力や、目に見えない感謝の気持ちを持てた1年だったかなと思います

 

 

 

 

ーーーファンのみなさんとの、SNSを通じた交流、どういう風に思ってますか?

 

僕たちもYouTubeとweiboをやってるんですけど

動画あげたり写真あげたりする度に皆さんのリアクションが返ってくるって感覚がすごく新鮮で

それこそ今、直接会えない時期だからこそ、

その言葉に励まされるというか

その言葉をみて力になる環境がすごくありがたいことだなと思います

 

 

 

 

ーーーananはどんな存在か?

 

自分達の知らない自分達をananさんには引き出していただいてるなって印象で

撮影させていただいている時から、仕上がって見たときに

このメンバーってこんな表情するんだ!

自分達でも新たな発見をするぐらい、新しい一面を引き出していただいてるなって思います

 

 

 

 

ーーーananAWARD2020を受賞されたSixTONES、Snow Manの皆さんを代表して、一言いただきたいと思います

 

ananさんのこの記念すべき日に、「初」という賞をいただいたのは、またSnow Manが「初」を取ることが出来たのは本当に支えてくださっているファンの皆様のおかげでして

五年後、十年後、第何回ってなったとき、ここにこうしてSnow Manが来れるように

ファンの皆さんとともにこれからも時代を駆け抜けたいと思います

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れやかな場に似合った、堂々とした雰囲気で。

見ててニヤニヤしてしまいました。

4人とも!

(ストの2人のコメントも良かった!)

 

4人とも背が高いし、スーツが似合う似合う!!

 

SNSを発信するのが当たり前の世代。

ジャニーズが変わってからの、令和のデビュー組。

ファンとの近さはきっと、元々のデビュー組(SNS鎖国だった)とは違ってるし、ファンとの関わり方も違うなぁ。。。と思うことが多々あります。

 

こちらの言葉が相手に伝わるツールを持ってるアイドル、だもんね

 

私は両グループとも、実力はすごい!と思っていますが。

彼らの真価が問われるのは、

五年後、十年後もこうやってファンを惹き付け続けられるか、かな。

 

頑張ってほしい。

どちらのグループも。