RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020の出だしの1曲目が凄い | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

待ちに待った、ファンミのライブ映像をテンションダダ上がりで聞いております。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

その1曲目について。

ものすごい、なんかザ!錦戸亮だったことを語りたい。

(ネタバレしてますからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

このファンミ。

過去に記事にもしましたが。

なんていうか、日本中が厳戒態勢だった時期での開催でした。

 

すべてをクリアして、この時代にお客さんの前に立つ!

お客さんを入れてのパフォーマンスをする!

という信念の元、男気バリバリ錦戸亮が魂をかけて

(といっても過言じゃないですよね!あの時期)

開催した、ファンミーティング。

 

そういえばライブに行くことをジャニヲタの皆さんは「参戦する」と言ったりしますよね。

私、この言葉、イマイチどうなんだろうと思ってました。

だって、「戦」って言葉が入ってるじゃないですか。

 

でも。

この時のファンミはまさに。

未知なるウイルスとの戦いでもあたったし。

男気の塊錦戸亮を汚してはなるものか!

という熱い思いをもったファンで会場は特殊な空気に包まれていた気がする。。。

 

まさに「参戦」だったかもしれない。。。

(なんてね)

 

 

 

 

 

とにかく!

そんな2020年コロナ禍の中で開催されて、おそらく一生忘れられない「ファンミ」の一曲目は。

「Silence」でした。

 

客は声を出せないから。

会場が静まりかえることは想定内で。

その中でのライブだったということで、亮ちゃんが作ったという曲。

 

まさに。

2020年、コロナ禍で生まれるのにふさわしい曲。

 

 

 

 

 

もうね。。。

あの時の状況を思い出して。

(だって参加するこちら側だって、すごい覚悟を持って横浜まで行ったわけよ)

亮ちゃんの歌声と、バンドのみなさん、カルテットの皆さんの演奏をしんみり聴いていたわけです。

 

 

 

 

 

途中、まぁまぁ派手に、錦戸さん歌詞を間違えました(笑)

でもそんなことは問題じゃなく(私には)曲が進んでいって。

 

終わって。

 

はあああ。。。。

やっぱりライブ映像で見るこの曲は、PVのとは違ってて。

やっぱり「生感」って大事だなぁ。。。

などと思っていたのです。

 

 

 

 

 

そしたら。

 

 

 

 

 

そんな1曲目が終わったあと。

 

パチパチパチパチ(拍手)

 

ちょ、もいっかいやっていいですか?

んはははは

もいっかいやっていいですか?

間違いまくってますよねww

(バンドの皆さんも笑ってるww)

すいませんwww

ごめんなさいwww

いいっすか?

 

パチパチパチパチ(拍手)

 

すいません!

せっかく作ったのにこれぇ!

こんな間違えたことなかったんですよぉ!

申し訳ない!!!

だから、気をとりなおしてもう一回歌いますね!

 

パチパチパチパチ(拍手)

 

すいません

あの頃に戻って

まだ俺でてきてません

今座りました

あ、すごい静かだなぁ、静かだなぁ

はははは

 

 

 

 

 

そして「Silence」をまんま2回歌う錦戸亮(笑)

 

 

 

 

 

ちょ!

私めっちゃ感動してたのに、

そんな展開になるからズッコケちゃってwww

(レポ漁りしてなくて知らなかったしww)

こうして即、ブログ書きました(笑)

 

亮ちゃんのこういうお茶目なとこ、

やっぱり最高(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、このファンミを開催して、

その時の彼の意志や様子に。

改めて私は錦戸亮が大好きになったんだったよな!