​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



自分も含め、「あー、年だなぁ」と見た目で感じるポイントってありますよね。



特に以下の3つは気をつけなきゃ💦って思います。



​✅アイメイク

✅銀歯

✅ツヤのないロングヘア

✅首のシワ

サムネイル

眉や目を含むアイメイクは、年齢がバレる1つのポイント。



↑↑↑

上記の記事のよう、囲みアイラインと角度を付けた細眉は、昭和丸出しです🤣



アイメイクのアップデートを今すぐしましょう。



銀歯、金歯もまた、昭和感が出るところ。



どんな美人でも銀歯や銀歯が見えると、「あー、もったいない」と思います💦



お金はかかりますが、白い歯に変えると若さがアップします。



ロングヘアが女性の象徴と思っている方は少ながらずいます。



アラ還になると白髪も出るし、何よりうねりが出て、ツヤとボリュームがなくなります( ´・ω・`)



マメにケアできず、ひっつめてばかりいるなら、思い切って切ってしまうのも手ですよ。



そして……、隠せないのが首のシワ。



私もかなり悩んでます😭本当に隠せない💦



いい施術があるならトライしたい!



以上、気をつけたいポイントでした。


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由