​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆





入籍10周年&バースデーウイークで、1週間外食し続けました🤣




淡路島では新鮮な魚介類や



淡路牛をたらふく食べまくり、



お酒もかなり飲みました。←1人でw



スイーツも毎日食べました。



自宅に戻ってすぐ、お好み焼きとハイボールを。




翌日は会食で日本酒を堪能。



そのまた翌日は鳥焼肉でハイボールを楽しみ、



翌日のランチはハンバーグとトンカツのランチを。



こんな食生活だったので、さぞかし巨大化したかと思いきや……、



1キロしか増えてませんでした😳😳😳



多分、1食集中にして、2食はごく軽くしていたからだと思います。





例えば夜会食なら昼はサラダにする、朝ごはんをたくさん食べたら昼は抜く……みたいな感じで調整していました。



空腹感を感じるまで、無理に食べなかったのが良かったのかも。



通常モードに戻った今は、昼にガッツリ食べ、朝晩はかるーくにしています。




お酒も外食時にしか飲みません。



こうするとカロリー、塩分が自然と抑えられるのです。



あとはなるべく歩いて、ヨガもして、ストレッチもしてます。



こうしてメリハリをつけないと、アラ還はどこまでも巨大化しますからね😅



あー、欲望のままに食べても太らないカラダが欲しい🤣


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由