​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



2月にアメブロを復活&リニューアルし、まるまる3ヶ月が経ちました。



おかげさまでアメトピにも定期的にアップ頂き、フォロワーさまも増えております✨️ありがとうございます。



そこで「アラカン道」では、日頃の感謝を込め、フォロワーさまが1000人に達した時点でプレゼント企画を開催したいと思います😊



……と言っても高価なプレゼントではなく、アラ還の飲みながら8キロ痩せたダイエットのコツを書いた「操酒のすすめ」を一筆添えて3名さまに……という感じです😆



ということで1000人達成㊗️となりましたら、改めてプレゼント応募を募ります‼️



今後、アラカン道の愛読者の方々向けに無料コミュニティなども開設したいなあと考えています✨️



何卒よろしくお願いします🙏



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由