​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




5月28日は私たち夫婦の入籍10周年でした。



遅い母の日を兼ねてお義母さんも一緒に淡路島へ。



普段何にもできない、神出鬼没のイリオモテヤマネコみたいな嫁なので、この時とばかりに親孝行させて頂きました😆



泊まったのはCMでご存知のホテルニュー淡路。



角部屋の特別室を取りました。



景色が良くて大正解💮💯



夕食は部屋で。



ゆっくりできて良いですね、部屋食は。



淡路牛のしゃぶしゃぶは、赤身で食べ応え満点💯



先付けも手抜きなし。



お酒が進みました。



炙ったさわらと、淡路島玉ねぎスライスにポン酢をかけて。



サラダ感覚で良いね(≧∇≦)b



淡路島と言えば鯛。



酒蒸しにして頂きます。



義母が鯛Loveなので、鯛をたっぷり食べられるコースにして正解🙆‍♀️



鯛や伊勢海老の刺身は鮮度抜群。



私は全て塩で頂きました。



道明寺の中にも鯛がたっぷり。



和洋折衷な感じで良かった♥️



しめは土鍋で炊いたくぎなごご飯。



温泉も良かったし、ご飯も美味しかったし、大満足です。



何より義母が「こんな母の日は今までなかった」と喜んでくれたのが嬉しいですね💕︎



ともに経営者の夫婦だからこそ、たまにはこういう贅沢を義母にも味わってもらえるよう、さらにがんばろうと思います☺️



続きはコチラ👇




💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由