​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




淡路島2泊目は【夢泉景別荘 天原】に宿泊。



お部屋はこんな感じ。








露天風呂付きのスイートで、アジアンな雰囲気満載のお部屋でした。



いつでも露天風呂に入れるって贅沢😆




ウエルカムスイーツも美味✨️



食べちゃって写真ないけど、ウエルカムフルーツはビワでした。




夕飯はレストランにて。



鰆のジュレのせでスタートです。



ローストビーフの上に乗っているのは、淡路島産の

玉ねぎムース。



これがまた甘くて美味しかったなぁ。




瀬戸内海の新鮮な刺身は塩で。



淡路島産玉ねぎのフラン。



白ワインにピッタリ。



鯛の上に乗っているのはじゃがいも。



こんな食べ方あるんですね。


淡路牛のステーキ。



私は塩で頂きました。



地元のいちごを使ったスイーツは、甘さ控えめ。



上品な味わい✨️



記念日というと、一般的には夫婦2人なのかもしれませんが、夫が今存在するのは義母がいるからこそ。



感謝の気持ちを込めて、私たち夫婦から良き旅をプレゼントさせて頂きました。



楽しいこと、おいしいものは大切な人とシェアすると幸せが倍増しますね。



10周年を迎えた私たちを、これからもよろしくお願いします🙏



楽天トラベルで予約しました。平日がオトク!

↓↓↓



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由