​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆







入籍10周年を記念して淡路島へ。



ずーっと行きたかった大塚美術館にも行くことができました✨️



システィナ礼拝堂を再現した場所は圧巻!



言葉を失いました。



全体はこんな感じ。



美しさが伝わるかな?



フェルメールの真珠の耳飾りの少女。



コスプレもできますw



ムンクの叫び。



マネしたくなりますよね🤣



この後、団体客が来ました。



来る前にやっておいて良かった🤣



夫はゴッホの自画像の前で。



怖い🤣



美術館帰りは道の駅福良にて、お決まりのソフトクリーム。



じゃこソフトは意外な美味しさ‼️



あまじょっぱいってクセになるね。



一番人気だそうですよ😆



私は塩キャラメルソフトをチョイス。



塩は淡路島で作られたもの。



これをお刺身につけて食べると、より美味になります。



旅はまだまだ続きます🍀*゜


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由