ドラレコ再び | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

8888kmのキリ番ゲ〰ット♪ι(`ロ´)ノウッシャー

あっ!( ̄□ ̄;)!!

いきなり取り乱しました。

初っぱなからテンション高い島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。( ̄Q ̄*)ゞ テヘッ
{945C784F-510A-48DA-8950-3C07A6FEB0EB}
先日メガ ドン,キホーテへ行ったブログを書いたら、お友達のはだっちから、僕の分もお願いします♪ってフェイスブックにコメントが有ったんですよ。

私はてっきりペヤングのカップ焼きそばの方だと勘違いしてたら、
パパ上様の車に付けたドライブレコーダーの方だったんですよね!( ^∀^)

そんな大ボケをぶちかましながらも冗談は実行する為に有るって事で、たまたま↑このドラレコをゲットした場所へ行く用事が有ったんで、ついでに寄ってゲットしてきました♪( ^∀^)
{CF582D33-383B-4CF9-B4BE-A499A77B29F9}
そして次の日に早速はだっちがお店に寄ってくれたんで、無事に渡す事が出来ましたよ~♪(*´∇`*)
仕事柄、車で走る事が多いから、営業車にドラレコを付けようと探していたところへ私のブログを見たって事でしたね!( ^∀^)

なんてタイムリーな記事を書いたんだろうかと思いましたね~♪(*≧∀≦*)

そしてはだっちはお仕事中に寄ってくれたんで、ついで(?)にお仕事。(*^。^*)

って事で、唐突だけど 髪工房 幸 ハズキルーペの取り扱いを始めましたよ~♪

はだっちブログで詳しく書いてくれてあるんで参考にしてみてください!(*´・ω-)bネッ
コレでお大義名分問題なし!

今回は二人揃って良い仕事しました〰♪(≧▽≦)

それじゃまた~♪(*⌒O⌒)ノシ