自己紹介をしてみました | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪
髪工房 幸 の 島沢孝幸 です。

島沢孝幸ってどんなヤツだ?( ̄Д ̄ )
って方のために自己紹介などしてみたいと思います。
{1094C5D0-E0F8-4480-A5C3-ADDC82638CDF}
生まれは静岡県の浜松市で、昭和38年(1963年)5月26日の卯(うさぎ)年の双子座生です。
血液型はO型混じりのA型で、動物占いだと愛情溢れるトラです。
今だ独身なんで、花嫁募集中です!d(⌒ー⌒)
私の中では最優先事項ですね!

性格は小さな頃から乗り物が大好きで、何処にでも居るお調子者なイタズラ小僧でしたね〰!(´ε`;)ゞ
歌う事や楽器を演奏する事も好きで、カラオケすら無い時代にギターを抱えて飲み屋さんを渡り歩く流しのお兄さんに憧れてギターを始めましたね。(*´∇`*)
高校時代にはバンドをやったりもしてたんですよ♪(*^。^*)

今でも好きなんだけど、なかなかやってる時間も無いんで、
もっぱらスナックやカフェバーで、酒も呑まずにカラオケ歌って騒いでます!(≧▽≦)
あっ、タバコも吸わないんですよ!( 。’ω’)y─┛
とにかく楽しい事が大好きなプチ健康オタクで・・・
なに?
オタクが違う?Σ(・∀・|||)ゲッ
まぁ〰それは置いといて、美容室にも関わらず、健康食品やサプリメント等も扱ってます。
元々は私自身が飲んだり食べたりしていて、私の結果を見たお客様が扱って欲しいって言う事で始めたんですけどね♪d(⌒ー⌒)

お店で扱っているヘアケア剤なども私自身が実際に使ってみて、自信を持ってお奨め出来る物しか扱っていません。
物の良し悪しはハッキリ言いますから、たまにディーラーさんやメーカーさんに怖がられる事も有りますね〰!( ̄▽ ̄;)
{EEEBC770-9C97-4424-AD69-94E5E7A095B2}
趣味はいっぱい有るんだけど、以前はプラモデルを作るのが好きで、夜な夜な作ってましたよ。
車やバイクも作ったけど、世代的にもガンダムのプラモデルで、それもマスターグレードシリーズ専門になっちゃってました!
スケール(大きさ)が違ってるとイヤなタイプなんで、ガンプラは1/100スケールで統一してましたね~♪
変なところにこだわってます。(*≧∀≦*)
それが革で色々と作り始めたら、プラモデルを作ってる暇も無くなって来ちゃったんで、今はレザークラフトばっかりやってます。σ( ̄∇ ̄;)
ちなみに今まで作ってきた作品は 髪工房 幸 のホームページ内のレザークラフトページに載せてありますので良かったらご覧くださいね!( ^∀^)
Instagram(インスタグラム)やってる方は、こちらにも作品を載せていきますんで、良かったら覗いて見てくださいね♪

後は先程のカラオケと車ですね♪(*^。^*)
今はホンダのS660に乗っていて、少しずつ手を加えながら自分専用車にしていってる最中です。
出来るだけ自分でいじりたいんだけど、なかなか出来ずにもどかしいですね〰!(´-ω-`)
ようは何か作る事が好きなんです。
だからお店の家具なんかも自分で作ってDIYしてるんですよね~♪
受付のカウンターや、
待ち合いのテーブル、
ブックスタンドに、
コーナー棚など、大物家具(?)から小物類まで、お店の中はDIY物が溢れてます。σ( ̄∇ ̄;)
既製品でも自分が納得出来ないと改造してしまったり、変なところにこだわる一面も有りますね〰!(´ε`;)ゞ
そしてコレ(↑)を使って一人でハロウィンにコスプレして1人でも参加しちゃう行動派?
後、マンガやアニメなども好きで、
細かい所にツッコミ入れながら楽しんでる中途半端オタクかも?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お店のお客様と漫画やアニメの話、車の話、音楽や楽器の話等々、楽しく仕事をさせて頂いています。(*´∇`*)

とまぁ〰ざっくりと自己紹介をしてみましたが、まだまだ自分では気が付いてない部分も有ると思いますので、見付けたら教えて下さいね♪

と言う事で、皆さん宜しくお願いしま~す♪(*^。^*)