ついつい・・・(*^。^*) | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

いやぁ〰昨日は全国的にメッチャメッチャ寒かった様ですね〰!(;><)

浜松では風が強くなかったから、そんなに寒いって感じは無かったんですよ!( ̄0 ̄;

だから朝ブログ書いて、雨が降ってこないうちに買い物へ出掛けた島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
まずは愛車のガソリンが心もとなかったんで、給油しにガソリンスタンドへ。
その足でいつもの吉野家へ行っちゃいました♪(*´艸`)

この時点で雨が降り出して来ちゃいましたね〰!(ーー;)
いつもは夜に行く事が多いから、なかなか青い看板が写らないんで、貴重なショットかも?( ^∀^)
{491699DB-8B3A-4E86-A109-4A44E9D7D259}
頼んだのはやっぱり掛け蕎麦。(*^。^*)

牛丼屋で牛丼喰わない天の邪鬼です!(; ̄ー ̄A
{1ED0DB78-D306-42EA-BC99-945609885AB3}
そしてそのあと、必要な物を買いにドン,キホーテへ来たんです。

いつもドンキ、ドンキって略して言ってるから、ドンキ・ホーテだとばかり思ってたんだけど、ドン・キホーテが正解だったんですね〰!(; ̄ー ̄A

直訳するとキホーテ親ビンって感じなんでしょうか?( ^∀^)
そしてついでのゲームコーナーで、まさかの200円ゲットしたドライブレコーダー。

私の車にはドライブレコーダーが付けてあるんで、これはパパ上様の車にでも付けようかな?( ^∀^)
そしてなんとペヤング特設コーナー見付けちゃったもんで、ついつい置いてあった全種類買っちゃいました〰!(≧▽≦)

しかし、ペヤングはここ暫く変わり種焼きそばいっぱい出してますよね?

この消費者を飽きさせない努力なのか、はたまた遊び心なのかは分かんないけど、商品開発の方々の苦労には頭が下がる思いです!(; ̄ー ̄A
買って来たのは他にも有るんだけど、それはまた次回のブログで紹介してみたいと思います。(*´・ω・`)

そしてこの日2回目の吉野家へ。

つか、どんだけ吉野家好きなんだか!( ̄0 ̄;
{A02D2C9C-415E-4CBF-BC11-46C0095A2E94}
ただ、いつも蕎麦ばっかじゃゲイが無いから、カツ丼を注文してみました~♪o(*⌒O⌒)b

って、あくまで牛丼じゃないんですよね〰!(≧▽≦)
{3374036C-5DF4-4569-9E0C-860ACD661603}
んで、やっぱり来ちゃうスーパー銭湯。

家では入れない風呂が有るんで、リフレッシュ出来るんですよね~♪(*´∇`*)
{9D75641C-D1CD-4294-9F58-B26378BA33CC}
さぁ~、コレからまた1週間頑張らなくっちゃ~♪

来週からはまた講習会も始まるんで早く青色申告終わらせなきゃ!ε=( ̄。 ̄  )

それじゃまた~♪( ・∀・)ノシ