節分に向けて! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

なんかスゴい寒気が来てるって事だけど、ついに 髪工房 幸 が在る浜松市にも雪が積もりましたね〰!(;><)
{8AF06A3A-D090-4CEF-845B-1B5E17F996B7}
雪国の方からすれば、

はっ?( ´゚д゚`)

って程の量でしょうけど、滅多に雪が降らない地方ではコレでも積もったって大騒ぎになるんですよね〰!(≧▽≦)

もっといっぱい積もったら雪ダルマを作りたい島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
{13CE1ECC-7B85-42D1-A124-9379CF6314F2}
ボチボチ節分が近くなってきましたが、皆さんは恵方巻きを作る準備や買うお店への予約とかはしてますか?( ^∀^)
今回は、先日買い物へ行った時に仕入れて来た豆なんだけど、
ささやかにでも、昔子供の頃にやった豆まき気分を味わってもらえると嬉しいですね~♪(*≧∀≦*)
流石にお客様へお渡しする時に、撒いた物を拾って頂く訳にはいかないから、そのままお渡ししてますが、
ご要望が有れば九時切りもしちゃおうかな?( ^∀^)

印を組むのと早九時ではどっちが好き?(*≧∀≦*)

それで厄払いとはいかないにしても、怪しげな物が無くなってくれたら嬉しいですね~♪(*´∇`*)
それじゃまた~♪(ノ・∀・)ノ