やっぱり写真が好き♡ 自分で見て癒される写真が沢山なのだ♡♡♡ | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

しばらく、私の中の「時々」の
カウンセラーの記事が主でしたが。

写真は撮れる日には撮ってるので
ちょっとばかり溜まってまいりました。

ってことで。

ちょっと癒される写真が沢山あるので
たーーーっぷり!!
行ってみよーーー!!


٩(ˊᗜˋ*)و


 

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡


写真超大好き人間で

表の顔は診療情報管理士、

時々心屋カウンセラーの とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

うちの職場、お盆休みはないんやけど

「夏休み」ってことで、年次有給休暇とは別に
7月〜9月限定でお休みがもらえるのだ。

この期間、平日には用事ある日が限られてるから
同僚の休み具合と調節しながら
今月、2日の休みを取ったのやけど。

そのうちの1日。
行く!!って決めてた所に行ってきたよ。
(ちなみに、岡山だったりする)


ただ、それはまた別記事にする予定で(笑)
その後行こうと思ってた場所が
このご時世で休業中で (T_T)


その代わりに、早く帰ってこれたから
ちょっと足を伸ばして

私の「旅する写真教室」が始まった場所へ
行ってまいりました◎⚪︎。.(∵ )Э )3


@京都水族館



カップルと親子連ればっかりの中、
カメラ持ったおばちゃんのおひとり様で

何となく、足早で回ったけど(笑)


それでも十分癒されたよ。



まずは、こちら。

動きがはやくてピシッとパシッと
ピントの合った写真は撮れてなかったけど


これはこれで、ええ味出してるやん?(笑)





そして、こちら。

普段は裏側の、顔に見える所を撮りがちなんやけど


今回は、そうじゃない姿を狙ってみたよ。




 そして。

最初はこの記事だけで全部
写真を載っけるつもりやったけど

あまりに長くなるから

沢山撮った二種類に関しては、
別記事にしたよ。



まずは第1弾。(`・Θ・´)(・Θ・)(・Θ・∞)


そして第2弾。(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


なんかやっぱり、旅する写真教室デビュー日とも、
その後ムスメとふたりで来た日とも、

写真が全く違う。


自分で見て、癒される写真が撮れてて
なんかめっちゃ嬉しい〜〜〜♡♡♡




その他。気になった子たち。






この子だけはちょっと別格で。

なーーーんか、めっちゃ可愛かったの。
手前のちっちゃい子にちょっかい出されて
嫌がって怒ってるふうに見えた1枚。





コレコレ!!

この日のピカイチ写真!!
癒されへん???

この写真見るだけで
私は笑顔になれる♡

可愛すぎ(*´艸`*)ウシシ



もう1枚、オマケ♡
この鮮やかな黄色がまた
気持ちいい写真になるんよな〜♡

撮らせてくれてありがとうね〜(*^^*)






どーですか?

ちょっとは身体のチカラ、抜けました???


 
 
 

 

1枚でも、

ホンのちょっとでも、


あなたの癒しになった写真があったなら

幸せです♡



(*˘˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。